2013年6月14日金曜日

城谷晃が紹介する「プーチン大統領が離婚「2人で決めた」 激務が原因か」 城谷晃コンサルティング

城谷晃ホールディングス 城谷晃の国際経験を今週中に知る
城谷晃が紹介する「プーチン大統領が離婚「2人で決めた」 激務が原因か」



日々のニュースを伝えるのは私「城谷晃」です。

毎日いろいろな事が起きます。
そんなニュースを城谷晃が紹介します。


「プーチン大統領が離婚「2人で決めた」 激務が原因か」


ロシアのプーチン大統領(60)は6日、リュドミラ夫人(55)と離婚することを明らかにした。大統領としての激務が原因と示唆している。プーチン氏が私生活について発言するのはまれで、突然の発表にロシアでは関心が高まっている。

 2人はこの日夜、国立クレムリン宮殿でバレエ「エスメラルダ」を鑑賞。その後、国営テレビ「ロシア24」のインタビューにそろって応じた。「2人は一緒に暮らしていないのではといううわさもある」と問われたプーチン氏は夫人と目を合わせ、「その通り。私は公人で、それを好きになれず折り合いをつけられない人もいる。リュドミラはもう9年もそれに付き合った。(離婚は)2人で話し合って決めた」と語った。

 夫人も「私たちの結婚は終わった。それはお互いが会えなかったことに関係している。夫は仕事に没頭していた。子どもは成長し、それぞれの生活を送っている。私は公人になるのは好きではないし、公務であちこちに移動するのが私にはつらい」と打ち明けた。さらに、「これは『文明的な離婚』です」と円満な別れを強調した。


いろいろなニュースがありますね。
城谷晃でした。

[関連記事]
城谷晃が紹介する「「中国に尻尾振って…情けない」橋下氏、石原環境相を酷評」 城谷晃ノウハウ
(http://blog.ap.teacup.com/okfi4j6h/106.html)

[関連タグ]
城谷晃ホールディングス 城谷晃コンセプト 城谷晃ノウハウ 城谷晃プロ 城谷晃グローバル 城谷晃マーケティング 城谷晃コンサルティング 城谷晃サービス 城谷晃アジア 城谷晃コミニケーション 城谷晃ファンド 城谷晃プロデュース

0 件のコメント:

コメントを投稿